ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

黒島スーパーブルー!/石垣島ダイビング日記

2016年8月30日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

今日のダイビングは黒島まで遠征です!

今日は大当たりですよ~~~ヾ(´ω`)ノ

ウミガメダイビング!@サンフィッシュ石垣島

 

ウミガメが・・・何匹いたの?って位大量に入り乱れていたり(*´∀`*)

 

 

光のシャワーが素晴らしい感じで差し込んでいたり!!

 

なんてのは序章にすぎません。

今日のメインは最後のダイビングでした♪

はまちゃんのスーパーお気に入りポイント(*´∀`*)

黒島テラピーへ≡┏|*´・Д・|┛

 

スーパーブルー!@サンフィッシュ石垣島

 

青い!すごい!綺麗!皆さんの口からも感動の声がだだ漏れでした(笑)

素潜りもやっちゃうよーヾ(・∀・)ノ

 

素潜り大会!@ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島

 

散々潜りたおして、「あ~満足(*´∀`*)」って終わっちゃうところでした!

ラストダイブが残ってますよ~(笑)

ラストはのんびりまったりダイビング♪

石垣島ダイビング日記

 

スーパーブルーで潜降だけでもテンション上がっちゃう~~~(-ω☆)キラリ

 

仲良し夫婦のIさん♪

 

仲良し夫婦のIさんも奥さんが降りてくる所を撮影中(*´∀`*)

セッティングからエントリー、エキジットまで仲良くやっていてとっても癒されました♪

水中でもとーっても仲良しでしたv(・∀・*)

 

 

 

昨日ライセンス講習が終わったはっつー♪

フィンを脱いでいる写真が2枚・・・

これ別のタイミングで撮った写真です(笑)

脱ぐのが楽しかったらしく、フィンを脱いでいる所を2回も目撃しましたd(゚∀゚*)

このポイントは砂がさらさらでめーーーーっちゃ気持ちいいんですよね~

はまちゃんもここでは絶対脱いじゃいます(笑)

 

無数のスカシテンジクダイ!

この子たちもどれだけ見てもあきません(*´∀`*)

スーパーブルーと太陽の光も相まっていつもより更に綺麗に見えちゃってました!

 

 

楽しい時間はあ~っというま!

寂しいけどエキジットです・・・

上がっても綺麗だった~!とテンションが上がる一同!

興奮がなかなか冷めやらない船の上でした~(*´∀`*)

 

楽しかった石垣島ダイビング!

 

毎年来てくれて、毎年せんせいを使って何か書いてくれるKちゃん♪

また遊びに来てね~~~ヾ(。・ω・。)

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)