ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

夏休み駆け込みラッシュ

2016年8月27日

こんにちはー!

サンフィッシュのいずみです(・ω・)ノ

8月最後の土日、小中学生にはこの上ないほど悲しい土日がついに来したね!

あっという間の夏休み、最後に海の思い出を作ろうと、今日もたくさんのお客さんが来てくださいましたー(^^)

シュノーケル・体験ダイビング、ファン&講習チームに別れて今日も元気にスタートです!

この夏2組目の双子ちゃん!

石垣島 夏休み 双子ちゃん

MちゃんとYちゃん!

ただでさえもそっくりなのに、マスクつけちゃうともう分からないです、お手上げです(・ω・)ノ

こんな感じで双子ちゃんのお客さんが来た時の見分け方はシュノーケルの色を変えること!!笑

これでなんとか間違えずにいけました( ´ ▽ ` )ノ

みんなでシュノーケルした後はいよいよダイビング☆

お母さんお父さんは何回も潜ってるベテランさんだったけど、それに負けないくらい順調にMちゃんYちゃんもスイスイ〜と泳いでいました!

夏休み 家族で体験ダイビング水中で家族写真なんてなかなか取れないですもんね!

いい思い出になってるといいな(*^^*)

 

一方ファン&講習チームは

OW講習 夏休み

2人とも中性浮力バッチリでどっちが講習なのかわからないくらいもうすごく上手です!

2人並んでバックには太陽!

んー!絵になりますなぁ♪( ´▽`)

石垣島ダイビング

お?

なにやらるんるんしながら近づいてきたぞ?

って

石垣島 ファンダイビング

Kちゃん、近い!

近いって!!∑(゚Д゚)

写りたがりのKちゃん、カメラを持った浜さんに突撃です!笑

 

講習では、みんなが苦戦するマクス脱着も完璧です!

 

OW講習

余裕すぎてなんか遊んでるー笑

なかなかお似合いっすよ( ̄▽ ̄)

ってな感じでスキルは順調に全てクリアしましたー\(^o^)/

石垣島 OW講習

あとは楽しい楽しい学科だけ♪

結果はどうだっのでしょうか‥‥。

後日またお伝えしまーす!

そして今日は哀愁漂うイシガキカエルウオさんの後ろ姿でお別れです(・ω・)ノ

イシガキカエルウオ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)