ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

サプラーイズ!(≧ω≦)

2016年9月1日

こんばんはーサンフィッシュ石垣島のぷーさんです(´∇`)
9月突入ーっ!!と、言ってもまだ夏のような日が続いている石垣島、これからもまだまだダイビング・シュノーケルは楽しめますよ(´∀`*)

石垣島 体験ダイビング

というわけで今日は黒島方面に向けて出発ー!
はい。Hさんの特等席\(^o^)/

石垣島 ファンダイビング

日焼けしたいらしく、陽射しが強くても移動中は常にココ♪

 

体験ダイビングに来てくれたNちゃんとYちゃん。

Nちゃんはライセンス持ってるから久しぶりでも余裕のダイビング♪Yちゃんは初めてだったけど、問題なく潜れました(・∀・)

石垣島 体験ダイビング

ダイビングの途中で息継ぎしに水面に上がって行くカメさんも見ることが出来て2人とも?ぷーさんも一緒に興奮しました\(^o^)/

ちょっと離れてたから写真はなしで…

 

ファンダイビングチームは黒島ブルーを堪能。

石垣島 ファンダイビング 黒島遠征

爪よりも小さなコールマンウミウシも発見!!

石垣島 ファンダイビング ウミウシ

小さくても模様がはっきりわかりますね。

石垣島 ファンダイビング

ん?急にお行儀よく座ってどうしたんでしょうか(笑)

何故かジワジワ笑いのこみ上げてくる写真です(・∀・)

 

ポイント移動した先は砂地の広がった綺麗な場所!

テンション上がって現れたのは…

石垣島 マーメイドフォト

浜さん人魚(´∀`*)

いやいや、ちゃんと女の子にも着てもらいました。

石垣島 マーメイドフォト

やっぱり人魚は日焼けしてない方が似合いますね~(笑)Nちゃんありがとうm(._.)m

 

どうしても素潜りをしたいYちゃん。初めは何度やっても水面に足が出て全く潜れなかったけど、たくさん練習してやっと潜れるようになりました♪

石垣島 シュノーケリング

 

今日はなんと、ボク達スタッフの大先輩が船に遊びに来てくれました!

サンフィッシュ石垣島 サプライズ企画

サプライズで結婚したお祝いをやってみましたー(≧ω≦)

突然のケーキの登場にビックリのミサ先輩。そりゃ、冷蔵庫のない船でケーキが出てくるなんて素敵すぎるサプライズ。

一人ケーキ入刀(笑)

サンフィッシュ石垣島 サプライズ企画

いいなぁ~ぷーさんもいつかこんなサプライズしてもらいたいなぁー(-_-) 

ミサ先輩、お幸せにー♪

 

本日もご参加頂きありがとうございました。

ぷーさんでした☆


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)