ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

秋の気配・・・(´・ω・`)/石垣島体験ダイビング日記

2016年9月20日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

<急募>2017年スタッフ募集開始!<急募>

海が好き!人が好き!石垣島が好き!

そんなスタッフを求めています♪

インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、無資格未経験の方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

スタッフ募集の詳細はこちらから

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

台風も過ぎ去って石垣島は平穏が戻って・・・

きたと思ったけど、まだまだ北風が強いです~。゚(゚´Д`゚)゚。

一気に秋らしくなってしまった石垣島・・・このまま夏が終わってしまうのか!?

 

石垣島シュノーケリング

 

気温は30度と温かいはずなんですが、北風ぴゅーぴゅーのせいで海から上がってから少しひんやりするようになってきました。

男性はまだまだ快適♪と言う方が多いですが細身の女性は船上で着れるパーカーみたいのがそろそろあってもいいかも??

 

 

でも今日のメンバーはそんな寒さとは無縁!?

たか~いテンションで寒さは少しも感じてなさそうでした(*´∀`*)

 

石垣島体験ダイビング

 

アオヒトデを投げると~~~

 

石垣島体験ダイビング アオヒトデ

 

う!!!ぐさーーー(笑)

アオヒトデが刺さった!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

石垣島体験ダイビング ラブラブカップル♪

 

前日が誕生日のラブラブカップルは水中でハッピーバースデーの記念撮影♪

去年は台風のせいで石垣島に来ることができなかったお二人・・・

今回は台風の間を縫って無事に体験ダイビングすることができました!

 

石垣島体験ダイビング 素潜りに挑戦!

 

午後からも追加で潜って、残りの時間は素潜りに挑戦!

皆最後まで元気に石垣島の海を楽しんでもらえました♪

石垣島 体験ダイビング 集合写真

 

また遊びに来てねーd(゚∀゚*)

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)