ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

水中ビーチフラッグチャンピオン現る!/石垣島ダイビング日記

2016年9月24日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

<急募>2017年スタッフ募集開始!<急募>

海が好き!人が好き!石垣島が好き!

そんなスタッフを求めています♪

インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、無資格未経験の方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

スタッフ募集の詳細はこちらから

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

9月も終盤に差し掛かっています!最近は北東の風が吹いており、日中でも涼しく感じる時があります。

でもまだまだセミが鳴いたり、じりじり日焼けするような感じがしたり・・・まだまだ石垣島は夏だわヾ(・∀・)ノ

今日は特に!青空ぴかーーーんの催行の1日でした!

 

石垣島ダイビング いってきまーす!

 

石垣島ダイビング ライセンス講習

 

OW講習チームも順調にスキルをこなしています~(*´ω`*)

コンパスナビゲーションの練習ですが・・・透明度良すぎて離れてもよーーーく見えちゃう♪

天気!透明度!どっちも最高だ~!

石垣島ダイビング ライセンス講習終了!

ライセンス講習チームは全スキル終了ヾ(・∀・)ノ

新たなダイバーさんが誕生です~+.(´^ω^`).+

 

石垣島ダイビング ハマクマノミとツーショット

 

今日の笑顔が上手で賞!に輝いたSさん!

カメラ向けるとと~ってもい笑顔を向けてくれました♪

ハマクマノミさんに笑顔でご挨拶!ハマクマノミさんは威嚇で答えてくれました!(笑)

石垣島体験ダイビングとシュノーケリング

 

体験ダイビングのSさんはお母さんはシュノーケリング♪

水面に守護霊が写ってますね~(笑)

潜っていく娘さんを見届けていましたヾ(。・ω・。)

無事に潜れての感想は・・・?

 

石垣島体験ダイビングは最高!

 

さいこーーーーヾ(´ω`)ノ

 

石垣島ダイビング 砂地て遊ぼう!

 

こっちはファンダイビングチームのNさん母娘~♪

砂地でたっぷり遊んできましたヾ(´ω`)ノ

石垣島ダイビング アクロバティック!

 

水中でアクロバティックな動きをしてみたり!

 

 

水中ビーチフラッグに挑戦してみたり!

ここで勝つのはお母さんなんですけど・・・

速さがやばいですΣ(・ω・ノ)ノ

間違いなく水中ビーチフラッグの世界レベル!

次は是非石垣島代表のはまちゃんがお相手したいと思います・・・(*`д´*)

 

水中ビーチフラッグで遊んだ後は・・・

 

石垣島ダイビング 砂地で遊ぼう!

 

フィンを履く姿が面白かったので撮ってみました(笑)

仲良しな感じですね~(*´ω`*)

 

今回はマンタに会えなかったけど、たっぷり石垣島の海を満喫してもらえたはず+.(´^ω^`).+

またマンタリベンジに来てくださいね~ヾ(。・ω・。)

 

 

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)