ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風17号さようなら~ヾ(。・ω・。)/石垣島体験ダイビング日記

2016年9月30日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

<急募>2017年スタッフ募集開始!<急募>

海が好き!

人が好き!

石垣島が好き!

そんなスタッフを求めています♪

インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、無資格未経験の方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

スタッフ募集の詳細はこちらから

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

台風17号が過ぎ去ってから初めての海!

台風の後は濁ることが多いですが・・・あれあれ??今日は上から見ても綺麗な感じがするぞーヾ(´ω`)ノ

石垣島に来てからまだ海を見てなかったゲストさんたちもテンションアップです~d(゚∀゚*)

 

石垣島体験ダイビング 幻の島へ上陸

 

まずは幻の島へ上陸!

青空もじわじわ出てきていい感じに・・・(*´ω`*)

石垣島の台風は大きいだけに、台風が過ぎ去った後も中々台風一過!と言ういいコンディションになることが少ないです。

台風が去っても3,4日は風も吹くし、曇り空だし・・・と言う感じになることがほとんどです。

今日は本当に台風明け?と言う位いいコンディションでしたよ~♪

 

石垣島シュノーケリング 幻の島へ上陸

 

シュノーケリングで口呼吸に慣れてもらってから体験ダイビングへ!

石垣島体験ダイビング まずは一枚♪

 

 

水面でまずは練習です!

呼吸の練習!耳抜きの練習!

これができたら一番大事な笑顔の練習!(笑)

水中で写真を撮る時の練習ですヾ(´ω`)ノ

これがばっちりできてからいざ!水中へ~♪

 

石垣島体験ダイビング ばっちり潜れました~

 

余裕のよっちゃんでもぐれました~ヾ(o´∀`o)ノ

耳抜きいつやったの?って位すいすい~♪と潜れてました!

水中では沢山のサンゴと熱帯魚に囲まれてうはうはでした~(*´ω`*)

 

石垣島シュノーケリング

午後からはシュノーケリングチームと追加ダイビングチームに別れて海へ!

石垣島シュノーケリング 巨大サンゴと

巨大サンゴと記念撮影!

最後は素潜りにも挑戦+.(´^ω^`).+

なかなかコツを掴むまでは大変でしたが、少しずつ潜れる距離が伸びていってました!

また挑戦しにきてくださいね~ヾ(。・ω・。)

 

さて・・・台風17号が過ぎ去った石垣島ですが、早くも18号が近づいています・・・

沖縄本島の東側を通る予報ですが、少し風が強くなったり、那覇経由のゲストさんは影響が出たりするかもしれません・・・

2日~4日の間に移動をされるゲストさんは台風情報をご確認下さい!(・ω・;)

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)