ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

連日大当たりのマンタシーズン!/石垣島ダイビング日記

2016年9月30日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

<急募>2017年スタッフ募集開始!<急募>

海が好き!

人が好き!

石垣島が好き!

そんなスタッフを求めています♪

インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、無資格未経験の方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

スタッフ募集の詳細はこちらから

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は竹富島南へ!

ファンダイビングチームは大人気のハナヒゲウツボちゃんにご対面~♪

ちょくちょく2匹が同じ穴でラブラブしてます(*´ω`*)

石垣島ダイビング ハナヒゲウツボ

3匹揃ってキングギドラヾ(´ω`)ノ

なんて事も期待しますが、なかなか3匹揃うことはありません・・・

どういうタイミングで3匹になるのか・・・興味深い所ですね~(*´ω`*)

 

石垣島ダイビング ハナミノカサゴ

砂地にポツンとある根に新たな居住者が!

台風で飛ばされてきたのかな?

台風の後は泳ぎが下手な魚はよく飛ばされます(笑)

台風前はいたのにいなくなってる!って事もあれば、台風前はいなかったのに新しく居着いてる!

って事もあります♪

このハナミノカサゴはすぐ近くにちょうどいいサイズのご飯達が泳いでいるので少しは居着いてくれるかもしれません+.(´^ω^`).+

 

石垣島ダイビング ニモ

 

石垣島ダイビング 水中写真プレゼント

約1年ぶり!リピーターのHさん♪

新艇ミシェルに初乗船です~ヾ(´ω`)ノ

宮古島もいいいけど、石垣島も忘れないでね!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そしてファンダイビングチーム皆が見たがっていたマンタも・・・!

 

石垣島ダイビング マンタ

石垣島ダイビング マンタ

 

KさんとKさんはカメラを向けるとしっかり、マンタとツーショット!を意識してくれていたんですけど・・・

 

石垣島ダイビング まんた 

 

Hさん!。゚(゚´Д`゚)゚。

マンタよりも写真を撮るのに夢中ではまちゃんカメラは蔑ろにされました・・・(´・ω・`)

でも仕方ないんですよ!

この日のマンタは大当たりで、こっちもマンタあっちもマンタ・・・

どこ見てもマンタが出ちゃうからカメラを持ってるHさんは大忙し(・ω・;)

目的のマンタもた~くさん見れたので大満足の1日でした~d(゚∀゚*)

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)