ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マンタとパンダヾ(o´∀`o)ノ/石垣島ダイビング日記

2016年10月2日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

<急募>2017年スタッフ募集開始!<急募>

海が好き!

人が好き!

石垣島が好き!

そんなスタッフを求めています♪

インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、無資格未経験の方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

スタッフ募集の詳細はこちらから

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日のゲストさんは朝からラッキーな事にスコールに遭遇・・・

何がラッキーか?スコールが降ると虹が出るんです!ヾ(´ω`)ノ

そして今日の虹は福虹も見えていました♪

通常の虹の上にもう1本虹が現れる現象です。虹が一気に2つも見れちゃうなんてなんかいい事あるのかなーヾ(o´∀`o)ノ

画像?もちろん撮り忘れました!(・o・)

 

石垣島ダイビング 幻の島へ上陸

 

虹も見て出港~♪

今日は天気も良くて幻の島もめっちゃいい雰囲気(*´ω`*)

まずは恒例のジャンプ写真から!

石垣島体験ダイビング 幻の島へ上陸

 

いつもお客さんと並ぶと自分の黒さにびっくりしますΣ(・ω・ノ)ノ

普段は周りは黒い人だらけなので何も思いませんが・・・え!?本当に日本人??ってなっちゃう黒さですね・・・(・ω・;)

 

綺麗な幻の島を後に一旦港へ~≡┏|*´・Д・|┛

到着ダイビングの御一行様を乗せて今度はマンタポイントだーヾ(o´∀`o)ノ

最近絶好調のマンタポイント・・・

今日も99%見れるでしょう!と強気のガイドはまちゃんです+.(´^ω^`).+

 

そんなこんなで今日も余裕のマンタ乱舞~ヾ(o´∀`o)ノ

石垣島ダイビング マンタ

 

石垣島ダイビング マンタ

頭上を通ったのは何匹?ん~わかんない!って位大量のマンタ達・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 

石垣島体験ダイビング マンタ

体験ダイビングチームもマンタ見れちゃった!+.(´^ω^`).+

石垣島ダイビング クラカケチョウチョウウオ

 

最後はのんびり洞窟探検&フィッシュウォッチング!

今日一番のお気に入りはこちらのクラカケチョウチョウウオ♪

馬の背中に載せる鞍をかけた様な模様ってのが由来だそうです。

 

この顔・・・完全にパンダですよね!?

えらい学者様方・・・是非名前を変える機会があればパンダチョウチョウウオに改名をお願いします(笑)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)