ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

楽しい楽しい水中写真♪/石垣島ダイビング日記

2016年10月5日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

<急募>2017年スタッフ募集開始!<急募>

海が好き!

人が好き!

石垣島が好き!

そんなスタッフを求めています♪

インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、無資格未経験の方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

スタッフ募集の詳細はこちらから

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は沢山のゲストさんが遊びに来てくれましたー!

まだまだ気温も30度と夏のような天気ですよ~♪

遅めの夏休みの方は是非石垣島へ≡┏|*´・Д・|┛

 

石垣島ダイビング レンタルカメラ

 

レンタルカメラで水中撮影に初挑戦のSさん・・・

真剣な眼差しでカメラを覗いてます~+.(´^ω^`).+

 

石垣島ダイビング 白化イソギンチャク

石垣島の水中は被写体が多すぎて困りますね~(*´ω`*)

夏の間に真っ白になってしまったイソギンチャクに入っているハマクマノミさん♪

普段はなんてことないハマクマノミもこーんなに可愛く撮れちゃいますv(・∀・*)

水中写真は撮りたい物だけに集中するのも大事ですけど、撮りたい物の背景を活かすのもコツですよ~d(゚∀゚*)

 

石垣島ダイビング 水中写真

 

石垣島ダイビング 水中写真

 

MちゃんとYちゃんの仲良しコンビは水中で色んなポーズに挑戦!

因みに下の写真はマリオのジャンプ・・・なんですけど・・・

やっぱり見えないなー(笑)

 

石垣島ダイビング 体験ダイビング

 

体験ダイビングチームはサンゴまみれのポイントやー

 

石垣島体験ダイビング

 

砂地のポイントへ行ってみたり~

 

石垣島体験ダイビング

 

皆さんばっちり潜ることができましたヾ(o´∀`o)ノ

ダイビングの後は幻の島へ上陸です≡┏|*´・Д・|┛

天気曇ったり晴れたりの1日でしたが、幻の島へ行く頃は晴れ間も見えていい感じに~♪

 

幻の島へ上陸 ジャンプ写真

 

お年頃のMちゃんYちゃんはすっぴんだから!と顔隠しまくり・・・

えー(´・ω・`)

じゃー可愛い写真はSさんの写真載せときますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

幻の島へ上陸

 

 

かーぅわーーいーーーいーーー

 

はい!さよなら!ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)