ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

幻の島でマーメイドになっちゃった♪/石垣島ダイビング日記

2016年10月10日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

<急募>2017年スタッフ募集開始!<急募>

海が好き!

人が好き!

石垣島が好き!

そんなスタッフを求めています♪

インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、無資格未経験の方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

スタッフ募集の詳細はこちらから

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日も石垣島は夏日で~す♪

しかーし・・・前日から続いている北からの大きなうねりの影響でマンタポイントへ行けず(´・ω・`)

前日に川平のショップでマンタポイントへ行ってたリピーターのYちゃんMちゃんはうねり5mで隣の船が波に隠れて見えなくなった!

等など恐ろしい体験をしてきたようだったので、今日はのんびりまったりダイビングに幸せを感じてもらえた様でした(笑)

 

石垣島ダイビング ミニーちゃんに変身♪

 

そしていつも色んな道具を持ってきてくれるMちゃん!

ハロウィンということもあり、ミニーちゃんにへんしーんヾ(o´∀`o)ノ

 

石垣島ダイビング ハロウィン

 

ちゃーんと耳をつけてますよ!(笑)

 

石垣島ダイビング ミッキー??

 

はまちゃんにも買ってきてくれてました!

ミッキーマウスと書いているパンツ・・・(・ω・;)

はまちゃんだけ仮装感少なくない?(笑)

 

幻の島へ!じゃーんぷ

 

ダイビングの後は幻の島へ上陸!

はまちゃん用にと貝殻のブラを買ってきてくれました(笑)

似合うかしら?ちょっと最近痩せたから胸がスカスカでした!

これは落ち着かない!なんか見えそうで恥ずかしい!

女の子はこんなの付けているんだ~すごいな~と初めて感じました(笑)

 

マーメイドフォト 幻の島

 

幻の島へ上陸してマーメイドフォトもやっちゃいます!

 

マーメイドフォト 幻の島へ

 

幻の島でマーメイドフォト

 

リクエスト随時受け付けてま~す+.(´^ω^`).+

 

マーメイドになった後はラストダイブへ!

このポイントでYちゃんが記念すべき50本目!ヾ(o´∀`o)ノ

Mちゃんがアイテムを用意してくれてました~♪

 

石垣島ダイビング50本記念!

 

ケーキを頭の上に・・・

乗せたんですけど、思ってた使い方と違うかったようで(笑)

本当は手に持って撮るんだそうな・・・

 

石垣島ダイビング50本記念

 

あーこういう感じね!

いや・・・でもやっぱり頭に乗せたほうがはまちゃん好みだな~(笑)

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)