ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マクロ系がたっぷりのファンダイビング♪/石垣島ダイビング日記

2016年10月12日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

<急募>2017年スタッフ募集開始!<急募>

海が好き!

人が好き!

石垣島が好き!

そんなスタッフを求めています♪

インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、無資格未経験の方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

スタッフ募集の詳細はこちらから

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日も石垣島は快晴!

秋晴れとでも言うんでしょうか?

でも陸からはセミの声がまだ聞こえてます(笑)

 

石垣島ダイビング まだまだ夏!

 

そんな中台風21号も発生してます。

10月中旬・・・まだ台風ができるのね~

21号は影響はなさそうですが、そのすぐ後ろにも台風の子供ができそうな気配・・・

そっちはどうなるのかな~???

 

石垣島ダイビング ジャンプ!

 

とりあえずいい天気なのでジャンプ!

ワイド系のぷーさんを見た後のダイビングはマクロ系へ!(笑)

 

石垣島ダイビング ヤシャハゼ

 

ヤシャハゼと~

 

石垣島ダイビング ヒレナガネジリンボウ

 

ヒレナガネジリンボウです!

どっちも深場にいることが多いです。

今日みた水深は25mでした。

たっぷりハゼを見て、じゃーそろそろ上がらないとな~とふと目を落とした所でこんなん見つけちゃいました(*´ω`*)

 

石垣島ダイビング ウミテング

 

おーーーウミテング+.(´^ω^`).+

久しぶりに見たけど、この独特な形!たまりません!

何のための形なのか・・・この形がいいと思って進化したんでしょうけど、どうしてこの形を選んだのか・・・

襲われたらひとたまりもないほど泳ぐのが遅いんです(笑)

また見に行きたいな~!

 

 

午後からは竹富島へ~

砂地を泳いでいるとカイメンにコブができてました。

 

石垣島ダイビング カイカムリ

いやいやいや(笑)

これは隠れるの下手すぎるでしょ(・ω・;)

石垣島ダイビング カイカムリ

 

カイカムリさんがこんにちはーヾ(o´∀`o)ノ

本当はもう少しカモフラージュ上手な子なんですけどね(・ω・;)

この子は下手すぎてかなり離れたところからでもすぐにわかっちゃいました(笑)

 

石垣島体験ダイビング

 

こちらは体験ダイビングのSさん~♪

ウィンクでとっても可愛いですね~(*´ω`*)

ダイビングも順調にできました!

 

石垣島体験ダイビング

 

お!イケメンとダイビングしているそうな!

どれどれ~(*´ω`*)

 

石垣島体験ダイビング

 

ぷーさんでしたーヾ(o´∀`o)ノ

 


コメント4件

  • 長谷川佳右 | 2016.10.14 10:56

    3日間、ありがとうございました。
    お天気にもどうにか恵まれ、マンタは微かに1匹でしたが、大満足のダイビングでした(#^.^#)
    パラオにも行ってみたいんですけど・・・頑張ってお金を貯めて、いつかは行きます!
    とりあえず、暖かくなったら遊びに行きます。

  • hama | 2016.10.14 12:27

    3日間ありがとうございました♪
    天気は最高でしたね!うねりの大きさにびびりつつも楽しいダイビングができてよかったです(^o^)
    パラオも面白い海ですよー!ダイバーなら一度は行かないとですね!

    石垣島も間もなく冬に・・・また暖かい時期におまちしてま~すヾ(。・ω・。)

    PS
    器材は本日発送しました!

  • 長谷川佳右 | 2016.10.14 21:02

    機材、ありがとうございます。
    写真が欲しいので、よろしくお願いします。

  • hama | 2016.10.15 23:41

    先日送らせて頂きました!
    確認をお願いします♪

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)