ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

PPAPとマーメイド!流行りに乗りまくり!(笑)/石垣島体験ダイビング日記

2016年10月16日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

<急募>2017年スタッフ募集開始!<急募>

海が好き!

人が好き!

石垣島が好き!

そんなスタッフを求めています♪

インストラクター、ダイブマスターの方は勿論、無資格未経験の方でも働きながらダイブマスターまでの資格を取得することもできます。

お問い合わせ、応募じゃんじゃんお待ちしています!

スタッフ募集の詳細はこちらから

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

石垣島はまだまだ夏だーーー!!

こんないい天気の日は幻の島へ行っちゃうのがいいですね~(*´ω`*)

 

幻の島へ上陸

 

上陸~からのマーメイドフォト♪

 

石垣島 体験ダイビング マーメイド

石垣島体験ダイビング マーメイドフォト

きんもちいい~~~(*´ω`*)

最高のコンディションで可愛い写真が沢山撮れました♪

 

石垣島体験ダイビング マーメイドフォト

 

マーメイドフォトやってまーす♪

やりたい方は予約の際に「マーメイドフォト希望」と書いてくださいね(*´ω`*)

石垣島体験ダイビング

 

初めての体験ダイビングに緊張のきの字も見えない二人・・・(笑)

余裕でずんずん潜って行きましたー≡┏|*´・Д・|┛

水中でもすんごい楽しそう♪

 

石垣島体験ダイビング ニモとダイビング!

 

石垣島体験ダイビング フグの赤ちゃん

 

ニモやフグの赤ちゃんに出会えました~v(・∀・*)

コクテンフグの赤ちゃんはまだ摘める位小さいサイズ(笑)

可愛い出会いにコクテンフグ大好きなはまちゃんもにんまりです(*´ω`*)

 

石垣島体験ダイビングは最高!

 

水中では今流行りのペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)に挑戦!

わからない人はググりましょう!

流行りに乗り遅れてるぞ!(笑)

1日ずーーっと天気で本当に良かった♪石垣島はまだまだ夏ですよー!!!

石垣島体験ダイビング 女子旅

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)