ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

幻の島上陸&ウミガメダイビング!/石垣島体験ダイビング日記

2016年10月17日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

今日も晴れ!最高のコンディションの中、幻の島へ行ってきました~≡┏|*´・Д・|┛

一人でお越しのSさん。

 

幻の島へ上陸!黄昏タイム

 

一人ぼっちの参加で寂しそうな後ろ姿・・・

でもでもでもでも~~~♪

 

 

幻の島へ上陸!石垣島体験ダイビング

 

寂しい思いはさせません!(笑)

 

幻の島へ上陸!石垣島体験ダイビング

皆でジャンプ写真にも挑戦!

この人数で揃えるの結構難しいんですけど・・・

今日のゲストさん達はジャンプのプロ!?take2でこの出来栄え!

う~ん・・・プロですね!

 

石垣島体験ダイビング!幻の島へ

 

因みに1回目がこちら・・・(笑)

バラバラにもほどがある!(*´艸`*)

 

石垣島体験ダイビング!サンゴの花?

 

ダイビングで岩の裏に生えていたクダサンゴの仲間。

花みたいに見える部分はサンゴの触手です。プランクトンを捕まえる部分なんですが、可愛い花が咲いてるみたいに見えました(*´ω`*)

海の中は視点を変えると変な風に見えたり、可愛く見えたり、面白く見えたり・・・

様々な景色が見えます♪ガイドが紹介する生体は是非じ~~~っくりと穴が空きそうな位見てくださいね(^o^)

 

石垣島体験ダイビング ハダカハオコゼ

 

こちらのハダカハオコゼも定番ですが、じっくり見ると色んな発見があります+.(´^ω^`).+

因みに奥にもう1匹同じ色の子がいました。

まるで狛犬の様な配置!・・・やっぱり沖縄だからシーサーみたいって言っときますか!(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL 石垣島体験ダイビング ウミガメさんにこんにちは

 

水面休息中に顔を出していたカメさん。

カメいるねーって言ってたけど、そのまま真下に潜っていってたみたい(笑)

完全にお昼寝モード・・・(´・ωゞ)

ぐるーーーっとポイントを回って帰ってきても・・・

 

石垣島体験ダイビング ウミガメさんおやすみ

 

全く同じ場所で寝てました(笑)

カメさん実は置物?って位動かずじ~っくりと観察することができましたv(・∀・*)

 

石垣島体験ダイビング 明日も晴れ!

 

石垣島に秋はいつ来るのかな??

まだまだ夏真っ只中の1日でした~ヾ(・∀・)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)