ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

夏の空はまだまだ続く・・・/石垣島ダイビング日記

2016年10月25日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日も夏日!

最高気温は32度!完全に夏と変わりありませんヾ(o´∀`o)ノ

見よ!この青空+.(´^ω^`).+

石垣島ダイビング 青い空!

 

こんな天気がいい日は幻の島へ上陸するのが最高です(*´ω`*)

家族でお越しのTさんファミリー♪超仲良しファミリーでしたヾ(o´∀`o)ノ

 

幻の島へ上陸!家族旅行!

 

幻の島へ上陸!

 

大きく自己主張してみたり(笑)

 

幻の島へ上陸

 

皆の写真を撮るためにスタッフは砂まみれに・・・頑張ってます!(笑)

 

幻の島へ上陸!石垣島ダイビング

 

合計4日間潜ったSさんとはまちゃんv(・∀・*)

ライセンス取ってすぐの状態でしたが、みるみるスキルアップできましたd(゚∀゚*)

明日の黒島シュノーケリングも楽しんでくださいね~

そしてダイビングではスキルアップついでにこんな事もやってくれました!

 

 

真央ちゃんのマネやってーと無茶ぶりするとしっかりトリプルアクセルかましてくれました!

 

・・・あれ?途中で着地しちゃってるけどごまかしてるーーー(笑)

 

石垣島ダイビング

 

リフレッシュダイビングで参加のOさんとSさんも1日でめーっちゃスキルアップ!

中性浮力もしっかり取れるようになりました♪

後はまた忘れちゃう前に潜りましょうね・・・(笑)

 

石垣島ダイビング ジャンプ!

 

明日も夏日の予報の石垣島!

まだまだ夏は続くぞ~~~+.(´^ω^`).+


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)