ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ウミガメさんの寝ぼけ眼/石垣島体験ダイビング日記

2016年10月26日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日は体験ダイビング&シュノーケリングのゲストさん達と大崎へ≡┏|*´・Д・|┛

朝から風が弱く、ちょうど島影の大崎はべたべたのなぎなぎ♪

 

湖の様な石垣島の海をご覧ください!

ボートで颯爽と走るのは気分爽快ですよ~(*´ω`*)

 

 

石垣島シュノーケリング 家族旅行

 

家族旅行でお越しのSさんファミリーv(・∀・*)

子供たちは泳ぐのが上手&元気ありあまり=動き回り(^o^)

家族揃って海の上で取れた写真はこれ一枚(笑)

子供たちは素潜りもできちゃう程海に泳ぐのに慣れてました!

 

石垣島シュノーケリング 素潜りに挑戦

 

お父さんはお手本のような素潜り!

水深5m位あるニモの前まで降りてきて余裕のツーショットですv(・∀・*)

石垣島シュノーケリング ニモに遭遇

 

石垣島体験ダイビング ニモに会ったよ!

 

体験ダイビング過去2回やって2回とも潜れなかった・・・と申込みの時に頂きましたが・・・

見よ!ばっちり潜れましたよ!+.(´^ω^`).+

過去に体験ダイビングが潜れなかった方でもおまかせ下さい!

 

そして追加ダイビングチームはウミガメと泳いできましたよ~!

石垣島体験ダイビング ウミガメ

 

 

優雅にウミガメと泳いでみました(*´ω`*)

ダイビングチームはこの後お昼寝中のカメさんとも遭遇!

 

石垣島体験ダイビング ウミガメ

 

完全ね寝ぼけ眼(笑)

ここまで見事な寝ぼけ眼はなかなか見れないですね~(´・ωゞ)

 

シュノーケリングチームもお昼寝中のカメさんをじっくり観察♪

 

石垣島シュノーケリング ウミガメ

 

石垣島体験ダイビング ウミガメ

 

ウミガメさんいつもありがとーヾ(。・ω・。)

石垣島はウミガメさんと高確率で会うことができます!

皆さん会いに来てくださいね~(*´ω`*)

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)