ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

サンフィッシュのアイドルいずみ卒業!。゚(゚´Д`゚)゚。

2016年11月2日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

一気に北風が強くなり、肌寒い・・・を通り越して寒い日がついにやってきてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

また夏日が来たり北風で肌寒くなったりとを繰り返しながら冬になっていくと思いますが、これからは念のため、パーカーなど船上で着れる上着を持ってきておいた方がいいかもしれませんね!

 

そんな本日は強風に負けず竹富島のポイントへ≡┏|*´・Д・|┛

 

石垣島ダイビング 青い海

 

透明度がいいぞ~~~!

30mオーバーの青い海~~~(*´ω`*)

思わず笑顔になっちゃいますね♪

 

石垣島ダイビング

 

ミラノで大流行のナマコマフラー!

今年の最先端を行くMちゃん!

 

石垣島ダイビング

 

こそ泥のように去っていくMちゃん・・・(笑)

ナマコマフラー忘れてるよーーーヾ(o´∀`o)ノ

 

石垣島ダイビング タテジマキンチャクダイ幼魚

 

500円玉サイズの可愛い~~~タテジマキンチャクダイ幼魚!

子供の時はうずまき模様ですが、大人になると縦縞模様に変わります。

最近は幼魚がそこら中にいますよ~!

成魚と幼魚の中間の模様も頻繁に現れてます。模様が変化しているのがよくわかりますよ~!

 

石垣島ダイビング ニモ

 

いないいない~~~~~~~

 

石垣島ダイビング ニモ

 

ばぁ!!ヾ(・∀・)ノ

可愛いカクレクマノミですが、すぐ横には恐ろしい奴がいました・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 

石垣島ダイビング ニモ&コブシメ

 

でっかいコブシメがイソギンチャクのすぐ横に・・・(・ω・;)

少しでもイソギンチャクから離れたらコブシメの餌食になっちゃいそう~

ここのイソギンチャクは少しサイズが小さめなので、隠れ切らないカクレクマノミとして人気のこの子・・・

カメラ派ダイバーにも格好の餌食ですが、こうやってみると肉食系の生物にも格好の餌食だったんですね(((゚Д゚)))

 

石垣島ダイビング さよならいずみ

 

そして本日は悲しいお知らせが・・・

タイトルの通り・・・サンフィッシュのアイドルいずみが本日卒業になります。

約1年半サンフィッシュで一緒に働いてくれたいずみ。

物覚えも悪く、寝坊もするし、車もぶつけるし、物は壊すし、お酒はめっちゃ弱いのにすぐ飲まれるし・・・

あれ?悪いことしか言ってない?(笑)

そんな悪い所も帳消しにして、おつりが沢山来るくらいの愛嬌の良さでいずみ大好きなリピーターさんも沢山できました(^o^)

ダイビング以外にも石垣島で沢山の思い出、経験ができたと思います。

今後は地元の富山に帰り・・・何するかは決まってないけど、とりあえず富山の居酒屋さんで酔いつぶれている人がいれば、それは多分いずみだと思います。

いずみを見かけたら一杯だけ奢ってあげて下さい♪

2杯になると面倒くさい事が起こるのでオススメしません(´・ω・`)

 

いずみ~またいつでも石垣島に遊びにおいでね~ヾ(。・ω・。)

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)