ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

そろそろパーカーがいるかもよ!?/石垣島体験ダイビング日記

2016年11月10日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

今日の朝は「さむっ!」と思って目が冷めました。

石垣島は最低気温20度前半なので、内地にいる方からすれば全然温かいじゃん!

ってなると思いますが石垣島に住んでいると寒さに弱くなるんですかね(´・ω・`)

寒くて寒くて仕方がない!ってほどではないんですけど、朝一はひんやりです。

海の上も上がってからが寒くなってきていますので、パーカーなど羽織るものを一枚ご用意下さいヾ(´ω`)ノ

 

石垣島体験ダイビング

船上が寒いなら海に入ればいいじゃない!+.(´^ω^`).+

水温の方が高いので、海の方が温かいのだ~♪

石垣島シュノーケリング

 

石垣島シュノーケリング

 

初めての体験ダイビングに挑戦する前にシュノーケリングで少しウォーミングアップ!

皆さん余裕の表情でしたv(・∀・*)

ダイビングは流石にドキドキしちゃう人もいましたが、なんだかんだで皆さん水底で集合~ヾ(´ω`)ノ

 

石垣島体験ダイビング日記

 

ニモと記念撮影したり~

 

石垣島体験ダイビング ニモ

 

前髪で遊んでみたり・・・あ!ナマコだった!(笑)

石垣島体験ダイビング ナマコ

 

初めは怖いかも!無理かも!って言ってたけど、結局余裕でした+.(´^ω^`).+

最初はすこーし怖いかもしれませんが、水底まで行っちゃえば恐怖心よりも楽しい!の方が勝っちゃう♪

皆さんも是非挑戦してね~ヾ(。・ω・。)

石垣島体験ダイビング 

 

ダイビングの後は幻の島へ!

 

石垣島体験ダイビング 幻の島へ上陸

 

石垣島体験ダイビング 幻の島へ

 

石垣島体験ダイビング 幻の島へ

 

仲良し5人組!

さんざん泳ぎ回ってはしゃぎまくってました(笑)

今日の夜は石垣牛の焼肉だそうで・・・羨ましい!。゚(゚´Д`゚)゚。

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)