サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/
本日はOW講習!
H姉弟の貸し切りで~す♪
姉のMちゃんは今年の夏にサンフィッシュでライセンスを取得し、来週のパラオツアーへの参戦が決定してます(*´ω`*)
弟のK君もパラオ行きたい!って事でツアーの1週間前にライセンスを取ると言う強行スケジュールで石垣島へ!(笑)
最初に聞いた時は「え?マジで?」となりましたが、本当にきちゃいました(笑)
超行動派のお姉ちゃんは弟の写真を取りつつ、しっかりいっぱい遊んでました(笑)
こうなったらパラオを楽しむために講習はみっちりやるぞ~~~+.(´^ω^`).+
みっちり?
みっちり・・・?
みっちり!中性浮力ばっちり~ヾ(´ω`)ノ
遊んでる写真ばっかりになっちゃってるけど、みっちりやってますよ!?
パラオへ行くことを意識して、バックロールエントリーからのヘッドファーストなんてのも挑戦!
そんな感じで無事にライセンス取得ヾ(´ω`)ノ
パラオまで後1週間!
楽しみだーーー+.(´^ω^`).+