ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ダイビングライセンスゲット~(σ゚∀゚)σ/石垣島ダイビングライセンス日記

2016年11月17日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日はOW講習!

H姉弟の貸し切りで~す♪

姉のMちゃんは今年の夏にサンフィッシュでライセンスを取得し、来週のパラオツアーへの参戦が決定してます(*´ω`*)

弟のK君もパラオ行きたい!って事でツアーの1週間前にライセンスを取ると言う強行スケジュールで石垣島へ!(笑)

最初に聞いた時は「え?マジで?」となりましたが、本当にきちゃいました(笑)

 

石垣島ダイビングライセンス

 

超行動派のお姉ちゃんは弟の写真を取りつつ、しっかりいっぱい遊んでました(笑)

石垣島ダイビングライセンス

石垣島ダイビングライセンス

 

こうなったらパラオを楽しむために講習はみっちりやるぞ~~~+.(´^ω^`).+

石垣島ダイビングライセンス

 

みっちり?

 

石垣島ダイビングライセンス

 

みっちり・・・?

 

石垣島ダイビングライセンス

 

みっちり!中性浮力ばっちり~ヾ(´ω`)ノ

遊んでる写真ばっかりになっちゃってるけど、みっちりやってますよ!?

パラオへ行くことを意識して、バックロールエントリーからのヘッドファーストなんてのも挑戦!

 

そんな感じで無事にライセンス取得ヾ(´ω`)ノ

パラオまで後1週間!

楽しみだーーー+.(´^ω^`).+

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)