ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

12月!?ぽかぽかあたたかすぎですよ~!/石垣島ダイビングライセンス日記

2016年12月11日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日は12月にしては珍しく快晴のぽかぽか日和♪

例年ですとがくっ!と気温が落ちて寒くなったり、雨や曇りがおおい季節ですが、今年は割りと暖かい日が多いような?

余裕で海に入れちゃいますよ~ヾ(´ω`)ノ

そんな本日は大崎へ行ってきました≡┏|*´・Д・|┛

 

ライセンス講習にぴったりの穏やか~な海況です♪

ライセンス講習最終日のI君はウツボに喧嘩を売ってます(*`д´*)

石垣島ダイビングライセンス講習

石垣島ダイビングライセンス講習 ウツボ

 

あ?喰っちまうぞーーーーヾ(´ω`)ノ

石垣島ダイビングライセンス講習 アカククリ

 

オープンウォーターが潜れるぎりぎりまで潜ってみました♪

アカククリの群れがいい感じで集まってましたよ~(^o^)

 

石垣島ダイビングライセンス講習

コンパスナビゲーションの練習中!

青い海の上には青い空と白い雲!

 

石垣島ダイビングライセンス講習

 

青い空と白い雲~~~+.(´^ω^`).+

水面も水中も抜群のコンディションです♪

 

石垣島ダイビングライセンス講習

全スキルを無事にクリア!

記念撮影をした後は・・・頑張ったI君にご褒美タイム~♪

ウミガメに会ってきました~ヾ(´ω`)ノ

 

石垣島ダイビングライセンス講習 ウミガメ

 

 

優雅に泳ぐウミガメとI君♪

中性浮力もばっちりですね~d(゚∀゚*)

 

石垣島体験ダイビング

体験ダイビングチームもばっちり潜れました!

 

石垣島シュノーケリング ウミガメ

ウミガメはシュノーケリングで観察できましたよ~♪

この後水面にかなり近づいてくれたので結構近くで見ることができました!ラッキー(*´ェ`*)

 

明日も天気はいい感じの予報です♪

どこに行こうかなー!+.(´^ω^`).+

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)