ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

沢山のリクエスト!@石垣島ダイビング日記

2016年12月13日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

今日はリピーターのMちゃん達が遊びに来てくれました~♪

今年何回目?潜り納めにいらっしゃーいヾ(o´∀`o)ノ

 

石垣島ダイビング 海底温泉

リクエストの一つ海底温泉で温泉卵作りにトライ!!

海底温泉はいつもは濁ってる日が多いのですが、今日はすっきりいい感じ♪

でも温泉が湧いている所はやっぱりにごにご~(・ω・;)

 

特に今日は温泉卵作りでごちゃごちゃしたのですごいことに(笑)

温泉卵作りの合間に入浴タイム~

 

 

この土管から温泉が湧いています♪

これがまた気持ちいいんですよね~!

これから寒くなる冬の間は大人気のポイントですヾ(´ω`)ノ

今日のゲストは皆女の子ばかりだったので女風呂ですね(笑)

 

石垣島ダイビング 海底温泉

 

さ~卵はどうなったかな~??

 

パカっと割ってみました!

 

 

石垣島ダイビング 海底温泉

 

ありゃ(笑)

白身がすこーし固まりかけの9割生卵が出てきました(・ω・;)

失敗したー(´・ω・`)

でも水中で美味しくいただきましたよ!

 

リクエストNO2は・・・船上鍋パーティーヾ(´ω`)ノ

 

石垣島ダイビング 船上鍋

 

本日はすき焼きで~す♪

Mちゃんが買ってきてくれた、神戸からお越しのお肉様~1KG!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

石垣島ダイビング 神戸牛

 

箸が止まりません!止まりません!

 

石垣島ダイビング

 

石垣島ダイビング

 

丸っと綺麗に完食(人´ω`)

ごちそうさまでした~!!めちゃめちゃ美味しかった+.(´^ω^`).+

お腹いっぱい・・・さぁ!帰りましょうか!って言いたいけど、まだリクエストありました・・・

黒島の洞窟へ~≡┏|*´・Д・|┛

 

石垣島ダイビング サンタさん

 

さらにサンタコスでダイビング!

 

石垣島ダイビング サンタコス

 

クリスマスツリーの用意まで!どんだけ準備ええねん!って毎回突っ込んでしまうくらい準備がいいMちゃん・・・

ツリーの飾りも流れていかない様にボンドで止めているそうです。芸が細かい!!d(゚∀゚*)

 

石垣島ダイビング クリスマスツリー

 

石垣島ダイビング クリスマスツリー

 

砂かけたら雪っぽく映るかな?とかためしてみました・・・

んー微妙!(笑)

またチャンレジしよーっと(*´ェ`*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)