ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ライセンス講習でもたっぷり遊ぼう~/石垣島ダイビングライセンス日記

2016年12月14日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日はオープンウォーターライセンス講習!

新たなダイバー誕生のため、頑張ってスキルをやっていきましょうね~!

 

Tさんも気合入りすぎて目からビーム出てます+.(´^ω^`).+

 

石垣島ダイビングライセンス講習

 

講習を受けるダイバーさんに絶大な不人気の器材脱着!

バランス取るのが難しくて結構苦戦する方が多いです(・ω・;)

Tさんおっとと~!となりつつも軽々クリア♪

 

石垣島ダイビングライセンス講習 器材脱着

 

石垣島ダイビングライセンス講習 器材脱着

 

Sさんは~?

 

石垣島ダイビングライセンス講習 器材脱着

 

すってんころりん(*´ェ`*)

 

スキルを頑張ったご褒美に色んなお魚をご紹介♪

 

石垣島ダイビングライセンス講習 ヨスジフエダイ

 

サンゴの下には黄色のヨスジフエダイがたくさん♪

 

石垣島ダイビングライセンス講習 ドリー

 

今年映画にも出演して大人気のドリーことナンヨウハギ!

子供サイズの可愛い子でした(*´ェ`*)

 

石垣島ダイビングライセンス講習

黄色のハダカハオコゼはスカシテンジクダイを狙ってサンゴの上で待機!

石垣島ダイビングライセンス講習

 

その下ではハナヒゲウツボもスカシテンジクダイを狙ってにょ~んと伸びていました。

夏からだんだん数が減ってきているスカシテンジクダイ・・・

この子達が生き延びているということは順調に食べられているんでしょうね(笑)

 

石垣島ダイビングライセンス講習

 

ニモと一緒に記念撮影~v(・∀・*)

 

石垣島ダイビングライセンス講習

 

スキルも無事全て終わり、新しいオープンウォーターダイバーの誕生です!

これからは世界中の海でダイビングができますよ~!

是非ライセンスを沢山活用してくださいねヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)