ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

最強寒波?石垣島には関係ありませーん(*´ω`*)

2017年1月12日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

太陽ぴーっかぴか!快晴の朝日を浴びて気持ちよく起きることができました♪

先日まで帰っていた内地では寒い・・・布団から出たくない・・・とずっとゴロゴロしてましたが、涼しい位の気温の石垣島では朝も気持ちよく起きることができました(*´ω`*)

内地は最強寒波だってニュースではやっていますが・・・石垣島はどうやら全く関係ないようです(笑)

ゲストをお迎えに行って、さーしゅっぱーつ≡┏|*´・Д・|┛

 

・・・あれ?

黒い雲が??

なんか水が降ってくるんですけどーーー!

快晴の空があっという間にザーザー雨に・・・幻の島へ向かって行ってましたが、この感じだと上陸しても微妙かな~(´・ω・`)

って思わなくても大丈夫v(・∀・*)

幻の島は雨が降っても綺麗な島ですよ~♪

 

石垣島体験ダイビング 幻の島へ上陸

 

更に運がいいことについた瞬間に雨やむし( ̄ー ̄)ニヤリ

幻の島で記念写真を色々撮って遊びました~

 

石垣島体験ダイビング 幻の島上陸

 

チューチュートレインしてみたりー

 

石垣島体験ダイビング 幻の島上陸

 

北海道からお越しのTさん達には北海道の気温を人文字で作ってもらいました(笑)

-10度・・・

石垣島は20度はあったので30度は差があるってことですね~

あー文章にしただけで恐ろしい!!(((゚Д゚)))

 

石垣島体験ダイビング サンゴ

 

石垣島体験ダイビング 新婚旅行

 

新婚旅行でお越しのEさんには素敵フォトフレームで記念撮影v(・∀・*)

いつまでもラブラブでいてねー♪

 

石垣島体験ダイビング

 

体験ダイビングは皆さん無事に潜ることができましたー(^o^)

初めは緊張しすぎて無理ーーーー!なんて言ってたけどね(笑)

入ってしまえば楽勝じゃーん♪

 

石垣島体験ダイビング

 

是非次はあっつーーーい夏にも遊びに来てね~♪

また違った石垣島の海を案内できると思います+.(´^ω^`).+

 

石垣島ダイビング スタッフ募集

 

こちらは今日から入ったNEWスタッフのしゅう君ですv(・∀・*)

これから一緒に頑張っていきますので応援お願いします!

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)