ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

最強寒波は石垣島にも?/石垣島体験ダイビング日記

2017年1月15日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

朝からどんより曇り空・・・と思ったら晴れたーヾ(o´∀`o)ノ

今日のゲストさんに天気予報って本当に当たらないんですね(笑)と言われましたが、本当に当たりません(ノω` )

雨予報でも晴れたりすることは石垣島ではよくあるので、天気なんて気にせずにどしどしご予約してくださいね~♪

雨でも通常通りツアー開催しております!雨で観光も微妙・・・って方は是非海へ!

晴れてても雨でも石垣島の海は綺麗ですよ~(*´ω`*)

石垣島 体験ダイビング 女子旅

 

石垣島体験ダイビング その前にシュノーケリング

 

今日のゲストは体験ダイビング初挑戦!

緊張緊張&緊張!!

初めてのダイビングは皆そうです(*´ω`*)

海に入る時はドッキドキでしたが、中に入ってしまえばこっちのもの( ̄ー ̄)ニヤリ

だんだんリラックスして、初めての体験ダイビングを楽しんでもらえました♪

 

石垣島体験ダイビング 初心者専門

 

石垣島体験ダイビング

 

石垣島体験ダイビング 水中カメラ

 

 

レンタルカメラでニモを激写!

ニモの正式名称はカクレクマノミです。

名前のとおりすぐに隠れちゃうのでなかなか綺麗に撮るのは根気が入ります(・ω・;)

石垣島体験ダイビング カクレクマノミ

 

今日のゲストの力作がこちら!

しっかり真ん中にニモが入ってますね~♪

初めての水中写真にしては上出来上出来ヾ(o´∀`o)ノ

 

石垣島体験ダイビング

 

楽しい体験ダイビングの後はあったか~いおでんでお昼休憩(*´ω`*)

冷えた体があたたまる~♪

さらーに!!

お湯を用意して足湯にしてみたり(笑)

 

石垣島体験ダイビング 足湯で休憩

帰港中二人共ずーっと足をつけていました(笑)

内地は最強寒波ですごい事になっていましたが、石垣島もちょっとひんやりしてました・・・

最強寒波の影響が石垣島まできてたのかなー??

寒波どっか行っちゃってーヾ(。・ω・。)

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)