ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

貸し切り体験ダイビングヾ(´ω`)ノ/石垣島体験ダイビング日記

2017年1月22日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

今日は石垣島マラソンが行われました~ヾ(o´∀`o)ノ

久しぶりに太陽がしっかり出てポカポカ陽気の中ランナー達が走ってました♪

石垣島在住の方も内地から来た方もたーくさん走っていましたよ!

家の前で少し応援していましたが、知り合いも何人か出場していました≡┏|*´・Д・|┛

がんばれー!と少し応援してから午後から幻の島&体験ダイビングコースのゲストをお迎えへ~

 

太陽と青空を見ながら出港~ヾ(o´∀`o)ノ

石垣島体験ダイビング 幻の島上陸

 

今日のゲストはらぶらぶーなカップルのTさん達です♪

THE貸し切り!

ミシェル号も幻の島もどっちもだーれもいないという奇跡が+.(´^ω^`).+

石垣島体験ダイビング 幻の島上陸

たっぷり幻の島を満喫した後は~

 

石垣島シュノーケリング 

これまたポイントも貸し切りの中シュノーケリング!

最初は怖い怖い!って言ってたけど、入ってみたら意外とあっさり(笑)

全然余裕だったので本番の体験ダイビング行ってみよーヾ(´ω`)ノ

 

石垣島体験ダイビング カクレクマノミと写真を取ろう

呼吸!耳抜き!問題なーしd(゚∀゚*)

二人共あっという間に水底へ到着です~♪

ニモに挨拶してすぐにレンタルカメラで撮影タイムv(・∀・*)

ぱしゃぱしゃ撮りまくり!

石垣島体験ダイビング ニモ

 

Tさん達みたいに仲良しの夫婦ニモ(*´ェ`*)

 

石垣島体験ダイビング

 

ダイビング大好きなった!

石垣島最高ー

 

嬉しいお言葉ですね~ヾ(´ω`)ノ

次はウミガメも見に行きましょうね!

お待ちしてます~ヾ(。・ω・。)

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)