ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

群馬のお土産と言えば!/石垣島体験ダイビング日記

2017年2月1日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

今日は10月に遊びに来てくれたTちゃんとMちゃんがまたまた遊びに来てくれました~(*´ェ`*)

お土産に群馬名物焼きまんじゅうを持って!!

群馬の友達が焼きまんじゅう美味しいと言っていたので、「焼きまんじゅう食べたいな~」って話をしていたら持ってきてくれました!!

やっさしーーー(*´艸`*)

早速ブログを書きながら食べてます(笑)

 

そんな今日の海は北風ぴゅーぴゅー・・・一昨日までの太陽はすっかり影を潜めてしまいました(ノω` )

でも負けない!潜る!と決意を確認し潜ってきました~♪

 

石垣島体験ダイビング

 

二人共すいすい~と上手に潜れました!

ハマクマノミもいらっしゃーいヾ(。・ω・。)とお出迎えしてくれました♪

 

石垣島体験ダイビング

 

沢山の魚が更にお出迎え!

むしろストーカー!?って位付いてこられてました(笑)

石垣島体験ダイビング

 

小ぶりなシャコ貝も落ちてました~

今日の晩御飯で頂きました+.(´^ω^`).+

石垣島体験ダイビング

ちょっと癖のある味で苦手な人もいますが、貝が好きな人は一度は食してみてくださいね♪

少し磯臭いですが、そこが上手い!と感じるかも・・・(*´∀`*)

 

石垣島体験ダイビング

 

記念に書いてもらったお絵かき先生には焼きまんじゅうを持ったぐんまちゃん(笑)

今日もたーっぷり楽しんでもらいましたv(・∀・*)

明日も石垣島旅行楽しんでねヾ(。・ω・。)

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)