ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

さ・・・寒さになんて負けない!/石垣島体験ダイビング日記

2017年2月11日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

今日の石垣島の最低気温は13度・・・恐ろしい~

今シーズン一の寒さにビビりつつも出港!≡┏|*´・Д・|┛

 

寒い・・・寒い・・・

寒いだとーーーーー!!!動けば温まるよ~♪

って訳で貸切状態の幻の島でまずはビーチフラッグ(笑)

 

 

ウォーミングアップもばっちりです(笑)

 

ラブラブなカップル写真や~

 

 

仲良し家族の思い出の1枚も♪

なんでもおまかせ下さいーいd(゚∀゚*)

 

幻の島に上陸した後は体験ダイビングへ!

だーーーれも手こずることなくすいすいと海の中へ(*´∀`*)

 

余裕のピースv(^∀^*)

 

 

皆経験者だけあって本当に上手!

なんなら中性浮力までできちゃってるΣ(・ω・ノ)ノ

たーっぷり体験ダイビングを楽しんで上がる頃にはお待ちかねの太陽が・・・+.(´^ω^`).+

 

 

青色の海も現れて気持ちいい~~~♪

明日からはだんだん上り調子に・・・なるはず!

きれいな石垣島で体験ダイビングに挑戦しませんか~?

今の時期は空きも多いので貸し切りもありますよヾ(o´∀`o)ノ

ご予約お待ちしてますヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)