ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

2月!?暑すぎるでしょ!ヾ(o´∀`o)ノ/石垣島体験ダイビング日記

2017年2月16日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

今日は超暖かい~(*´∀`*)

午後から幻の島上陸&ウミガメシュノーケリングへ行ってきました!

まずは幻の島へ上陸♪

ちょうど貸し切りのタイミングで島に上がれたので最高の幻の島を見せる事ができました!

 

 

いぇーーーーーーい!!

さんしゃいーーーーーーーーん+.(´^ω^`).+

 

 

吸い込まれる~~~(笑)

 

 

仲良しグループで組体操だ!

仁義なきピラミッドの上争奪じゃんけんの結果こんな感じに!

女の子が一番下じゃなくてよかったね(笑)

 

 

幻の島に素敵なモニュメントができましたd(゚∀゚*)

 

 

あーずっとここにいたい~!

星見れたら最高だよね!

 

こんな格好で話してました♪

確かにここで星空見れたら最高かも!

 

 

たーーーっぷり島を満喫して、最後に幻の島をバックに記念撮影v(^∀^*)

この後はウミガメのポイントへばびゅーーーん≡┏|*´・Д・|┛

 

入ってすぐに・・・いたいた!

今日もウミガメさんがのんびり休憩してました♪

体験ダイビングチームはこーんな近くで見ることができましたよヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

クマノミとも!

クマノミさんもカメラ目線あざーす(^o^)

体験ダイビング2回目のKちゃんと初めての体験ダイビングだったYちゃん。

二人共とーーーっても上手にダイビングできました♪

この感じならライセンス取得も簡単なはず!

また夏休みに遊びに来てね~ヾ(。・ω・。)

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)