ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マーメイドフォトに乱入者!Σ(・ω・ノ)ノ/石垣島体験ダイビング日記

2017年3月1日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日は雨・・・と思ってたら超晴れました+.(´^ω^`).+

やはり当てにならない石垣島の天気予報!

晴れろ!って願いが届いたみたいですね~♪

 

 

本日のゲストさんはJDの仲良しグループ♪

体験ダイビング&マーメイドフォトコースで遊びに来てくれました(^o^)

サンフィッシュ石垣島では3名以上のグループ割りと学生割引も行っています!

卒業旅行の皆さんはめーっちゃお得ですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

 

本日は体験ダイビングに皆で挑戦・・・!

ドキドキのエントリーでしたが、皆無事に水中で集合することができました♪

 

 

沢山の魚に囲まれながら石垣島の海を満喫!

あーっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまい・・・

次はいよいよマーメイドフォトへ!

 

でも、今日は波が高くて幻の島へ行くことはできませんでした・・・

マーメイドフォトは・・・

プライベートビーチでやっちゃいまーす(-ω☆)キラリ

 

 

だーれもいないビーチで女子5人の貸し切り撮影大会スタートですv(^∀^*)

 

 

 

和気藹々と・・・時にはセクシーに!(笑)

色んなパターンの写真を50枚ほど撮影しました♪

撮影していると乱入者が・・・

 

ヤドカリさん(*´∀`*)

可愛い~!と美女たちにチヤホヤされるヤドカリさん!

はまちゃんもチヤホヤされたーーーーい!ヾ(´ω`)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)