ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ライセンスゲット(σ゚∀゚)σ/石垣島ダイビング日記

2017年3月9日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

卒業旅行シーズン真っ只中!

最近は来るお客さんのほとんどが22歳!

大学最後の旅行に石垣島へ遊びに来てくれている子達がいっぱいいます(*´∀`*)

もうすぐ就職・・・その前に最後の青春をたっぷり楽しんじゃえー!

 

 

もちろん若者だけじゃなく、元若者のゲストさんも(笑)

仕事は漁師!そら海はお手の物ですよね~

体験ダイビングとは思えない落ち着きぶりだったKさん♪

 

 

 

 

若者チームはライセンス講習です!

バックロールエントリーも楽勝~ヾ(´ω`)ノ

 

フードの間に海藻をはさんで・・・

ふさふさの髪の毛が生えてきた!(笑)とかふざけつつもしっかり講習してますよ(-ω☆)キラリ

 

 

〆はウミガメとのランデブー(*´∀`*)

中性浮力をキープしつつウミガメに大接近♪

 

 

OWも無事合格!

また夏休みに二人で遊びに来てね~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)