ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

三寒四温の石垣島/石垣島体験ダイビング日記

2017年3月15日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

昨日は寒かった~~~!(ノω` )

今日は気温はあまり変わりませんでしたが、太陽が出ている時間が多かったので昨日よりも気持ちよく海に行けました~ヾ(´ω`)ノ

三寒四温という言葉の通り3日寒い日が続いて4日暖かい日が続いて位のペースで春に向かっている石垣島です。

早くあつーーーい夏の石垣島にならないかな~!!

 

 

太陽に負けないくらいキラキラの笑顔!

若さって素晴らしい(*´∀`*)

 

 

幻の島に上陸してマーメイドフォトもやってきましたよ~♪

今日も可愛い人魚姫が誕生ヾ(・∀・)ノ

 

 

カップルで参加の方にはお姫様抱っこを!

 

ラブラブな雰囲気の写真を撮ってみたり・・・(*´∀`*)

 

 

いいですね~♪

男性の肩にもたれるマーメイド・・・はまちゃんもして欲しい~~~!(笑)

 

 

 

まだまだ卒業旅行シーズンの石垣島!

サンフィッシュ石垣島では3名以上のグループ割や学割も行っております(^O^)

是非遊びに来てくださいね~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)