ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

家族でシュノーケリングツアーヾ(o´∀`o)ノ/石垣島シュノーケリング日記

2017年3月31日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

やーっとネット環境が整いスイスイ動くパソコンに戻りました♪

ブログさぼりまくってすいませんでした~(ノω` )

 

今日は朝一で幻の島上陸へ!

春休みということも有り、どこのお店もファミリーのグループが沢山いました。

サンフィッシュも例に漏れず、家族でお越しのOさんファミリーが仲良く上陸~≡┏|*´・Д・|┛

 

 

シュノーケリングもお父さんやお母さんと一緒に仲良くすーいすい(*´∀`*)

 

うーん・・・可愛すぎる(笑)

いーっぱ泳いで魚もサンゴも沢山見ることができました♪

2本目のポイントでは更に綺麗な海が待っていました(-ω☆)キラリ

 

あっおーーーーい!!Σ(・ω・ノ)ノ

皆で船の前で思わず撮影大会♪

 

 

Oさんファミリーもどうぞどうぞ・・・

あれ?J君が・・・いないぞ??

 

 

ちーーーん(=_=)

お昼寝の時間でした♪

寝顔も可愛い・・・(*´∀`*)

起きてからはお父さんの背中に乗ってちゃぷちゃぷ泳いでました♪

 

体験ダイビングチームも海の綺麗さにテンションMAXXXXXXXd(゚∀゚*)

 

 

すっごい綺麗!!なデバスズメダイの群々な姿に二人共大興奮♪

 

小洒落た写真を撮ってみたり(笑)

いーっぱい遊んであっという間に終わりの時間(´・ω・`)

 

最後に記念撮影しよーとおえかきせんせいを渡すと・・・

「はまちゃんサンキュー」

 

どういたしまいて~~~ヾ(o´∀`o)ノ

 

明日は今日とガラッと変わって天候が崩れる予報・・・なんとか持ちますように!(ノω` )

 


コメント2件

  • いのかなこ | 2017.04.02 16:14

    はまちゃーん!!!
    めっちゃめーーーーっちゃ楽しかったです!!!
    あれから帰る日までずっと2人で、
    ダイビングもっかいしたいばっかり
    言ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
    次はマンタと海ガメ見に行きます!!
    素敵な時間をありがとうございました♪♪

  • hama | 2017.04.03 17:04

    もっかい来たらよかったのに(笑)
    とっても素晴らしいコンディションで海に入れてよかったね~ヾ(o´∀`o)ノ
    次はマンタにウミガメに・・・まだまだ石垣島の海は魅力がいっぱいだからね!
    また遊びに来てね~ヾ(。・ω・。)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)