ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

愛してるーヾ(o´∀`o)ノ/石垣島シュノーケリング日記

2017年4月4日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

はーるを愛するひーとーはー

はまちゃんです(*´∀`*)

4月にしては寒い日が続いていましたが、昨日今日と夏のような日差しにじりじりやられています!

遂に冬の終わりか!?

暖かい南風を背に受けて!ミシェル号本日もしゅっぱーつ≡┏|*´・Д・|┛

 

 

仲良し女の子5人組♪

シュノーケリングではきゃいきゃい大はしゃぎヾ(o´∀`o)ノ

 

バブルリングに入ってみたり♪

 

素潜りでウミガメさんに近づいてみたり!

いつも同じ場所にいるウミガメさんですが、今日はいつもの場所から20m程離れた場所にいました。

今日は違うベッドで寝たい気分だったのかな~(=_=)

いつもはかたーい岩を枕にしているこのカメさん。

もたれているのはソフトコーラルと呼ばれている柔らかいサンゴの仲間です。

結構ウミガメはこれをベッドにしている子が多いのですが、このカメさんは普段はあまり使いません。

でもたまには違う枕試してみたくもなるよねー

で、結局元の枕に戻るんだろうけど(笑)

明日はどっちにいるんだろ~(*´艸`*)??

 

 

ウミガメを見た後は幻の島へ上陸!!

 

 

 

 

色んな構図で写真をぱしゃぱしゃ(-ω☆)キラリ

気づいたら70枚近く幻の島で撮ってました(笑)

もちろん写真はすべてプレゼント!皆さんも写真を撮られに来てくださいね~ヾ(。・ω・。)

 

 

ぴょーーーーーーん!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)