ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ラッキーガール/石垣島体験ダイビング日記

2017年4月5日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

今日も快晴~ヾ(o´∀`o)ノ

今が一番快適に過ごせる気候かもしれません♪

暑すぎず寒すぎず。天気はばっちり!

 

こんな最高な日に貸し切りで体験ダイビングしちゃったラッキーガールのYちゃんとNちゃんv(^∀^*)

 

 

すいすい~♪と潜ってあっという間に石垣島の海底へ(^o^)

前回のダイビングでは船酔いで大変だった・・・と大変な思い出があったみたいなので、今日は特に穏やかなポイントをチョイス!

今回はまーったく船酔いなしの楽しい思い出だけができました~d(゚∀゚*)

 

 

体験ダイビングの後は幻の島へ上陸~!

少し時間をずらしたおかげで、幻の島も貸し切りに!

ますますラッキーガールの二人(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

いーっぱい遊んで大満足(*´艸`*)

また石垣島に遊びに来てね~~~ヾ(。・ω・。)

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)