ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

最高のコンディションでテンションが・・・!/石垣島体験ダイビング日記

2017年4月19日

ひゅるり~ひゅるりるり~~~♪byタイタニックのテーマ

 

どうも!天気良すぎてテンション上がって1人タイタニックまでやっちゃったはまちゃんですv(^∀^*)

 

今日は快晴&ベタ凪で最高のコンディション!

こんな最高の日はなかなかないですよ~!って朝から何回も言っちゃいました(笑)

そんな感じではまちゃんもテンション上がるほどのベストコンディション!

 

 

幻の島も海が湖の様な静けさ・・・マーメイドフォトにも最高でした~♪

美人のマーメイドとラブラブな写真をパシャリv(^∀^*)

 

 

体験ダイビングではナマコを超気にいってしまったSさんが頭に載せちゃった~(笑)

このまま持って帰ってしまうのかなー?て位ずーっと持ってましたが、なんとか我慢してもらいナマコさんは無事に海に帰っていきました(笑)

 

 

午後からは体験ダイビングチームはシュノーケリング!

素潜りにも挑戦してみましたよー!

結果は・・・かなり上手Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

二人一緒に素潜りで~v(・∀・*)

 

 

ダイビングも上手だったけど、素潜りもめちゃめちゃ上手なお二人でした♪

到着後にライセンス講習に参加のSちゃんは大苦戦・・・(・ω・;)

 

後半はなんとか笑顔で写真を撮る余裕がでてきたけど・・・(笑)

明日も頑張ろうね~~~!!

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)