ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

幻の島でSUPに挑戦!/石垣島体験ダイビング日記

2017年4月23日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

今日ははまちゃんのフットサル仲間が遊びに来てくれました♪

昨年から行きたい行きたいと言っていましたが、遂に実現!

折角だから色々遊びましょうね~ヾ(o´∀`o)ノ

 

って訳で自前のカヌーを持ってきてくれたり!

 

 

SUPまで!

幻の島に上陸してSUPをするなんて・・・皆の目をめっちゃ集めてました(笑)

SちゃんもSUPに初挑戦(-ω☆)キラリ

 

 

SUP経験者のまいちゃんはめちゃめちゃ上手!

安定感抜群でした(^o^)

 

はまちゃんもやってみたーい!と変わってもらいました。

 

 

いくわよーーーー!!

 

 

コーチ!立てません!!(笑)

バランス取るのが難しくて無様なこの姿!(笑)

練習してなんとか立って進むことができました(・ω・;)

いやー面白かったからSUP欲しい!

 

散々遊んだ後は・・・船上BBQ(^O^)

 

 

石垣牛だーーーヾ(o´∀`o)ノ

これはこれで幻の島で皆の目を集めてしまいました(笑)

いい匂いが幻の島へ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

お腹がいい感じになった後は体験ダイビングへ!

念願のダイビングに初挑戦(^O^)

ウミガメにも会えて大成功~♪

急遽明日もやることに・・・(笑)おまちしてまーす!

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)