ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

GWスタート!/石垣島体験ダイビング日記

2017年4月29日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

GWスターーーーーーーート!!

快晴&ベタ凪の最高の1日となりました♪

ミシェル号も絵になるわーーー(*´ェ`*)

 

 

こーんないいコンディションはなかなかないですよ~!

早速海の中へ・・・どぼーーーん(-ω☆)キラリ

 

家族4人でニモに御挨拶~♪

無事に皆で水中写真を撮ることができましたv(・∀・*)

 

ベタ凪の日じゃないと撮影が難しい半水面!

半分空と半分海・・・不思議な写真~(*´∀`*)

 

お昼休憩は幻の島へ上陸!

ビーチフラッグしたいな~と声が聞こえたので・・・

32歳のおっちゃんが中学生の相手をしてやりました!!

 

大人気なく勝ってしまう自称ビーチフラッグチャンピオン(笑)

結局3回やって結果は全勝。。。

勝利と引き換えに体力を盛大に使ってしまいました(-_-;)

 

 

お昼を食べた後はシュノーケリング~≡┏|*´・Д・|┛

 

1時間程泳いで大人がへとへとになった後は・・・

子供たちは飛び込み大会ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

ある意味綺麗に並んでる・・・(笑)

狙ってやる方が難しいスーパーショット!

また来年も遊びに来てね~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)