ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

GWももうすぐ折り返し!/石垣島体験ダイビング日記

2017年5月2日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

GWに入ってから天気が続いてましたけど、ついに降っちゃいました(´・ω・`)

早朝はザーザー降り!!でも準備をしていた時はなんとか止んでくれました~

その後も少し降ったりはしましたが、午後には太陽ぴかーーーん(*´∀`*)

 

 

体験ダイビングチームもすいすい~と潜ってニモとご対面!

 

 

午後から参加のFさん達は偶然にもはまちゃんと同じ兵庫県加古川市出身!!

実家は徒歩圏内の近さ!日本は狭い!(笑)

 

 

カメラを向けると変顔に・・・(笑)

 

 

こっちもかーーーいヾ(・∀・)ノ

 

更にゆりちゃんも(-ω☆)キラリ

 

 

最後は春といえばこの魚!

アマミスズメダイの幼魚です。

 

春になると増える魚ですが、今が一番可愛いサイズ(*´∀`*)

内地の皆さんが桜を見て春を感じるように、石垣島の海の中ではこの魚こ見て春を感じます♪

大きさは2cm程度ですがめーーーっちゃ可愛いですよ!

サンゴの上によく集まっているので探してみてくださいね~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)