ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

今年も石垣島ピーチパイン始まってますヾ(o´∀`o)ノ/石垣島体験ダイビング日記

2017年5月5日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

GWもあと少し!

今日も沢山のゲストさんが遊びに来てくれました~♪

初めての体験ダイビングの方や毎年遊びに来てくれている方まで!

天気も最高!楽しくダイビングしてきましたよヾ(・∀・)ノ

 

 

何年連続かな??

毎年遊びに来てくれているFさん♪

 

来年も再来年もまってまーす(人´ω`)

ライセンスの取得は・・・気が向いた時にきてください(笑)

 

 

 

今日もいました!ウミガメちゃん!

遭遇率90%以上!しかも逃げないいい子(*´∀`*)

今日もしっかりツーショットを撮らせてくれました♪

 

 

最後は幻の島へ~≡┏|*´・Д・|┛

今日も最高のコンディションでしたよー!

そして可愛い人魚も登場です(*´ェ`*)

 

 

たっぷり遊んだ後はおやつの・・・

 

 

パイナポーーーヾ(o´∀`o)ノ

今年もピーチパインが出荷されだしましたよ~♪

甘くて美味しい石垣島のピーチパイン(*´ェ`*)

 

 

美味しそうに熟れてます!

ピーチパインに早速入刀~~~!

と思ったらはまちゃんの携帯がぴろりろり~♪

まいちゃんに入刀をチェンジ!

 

 

初めてのパイナップル切りに苦戦のまいちゃん(・ω・;)

パイナップル切りは石垣島に住んでる人の必須スキルだぞ~!(笑)

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)