ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

天気は最悪・・・/石垣島体験ダイビング日記

2017年5月6日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

GWも終盤・・・ようやく一段落して久しぶりに船の上が広々な感じ♪

さー皆さん!のんびりまったり行きましょうね~(*´ェ`*)

って思ってたら超天気悪いんですけどーーー!!

 

 

空は真っ黒・・・ザーザー降り・・・

まー海の中に入っちゃえば関係ないんですけど・・・それでもこの天気はびっくりです・・・(・ω・;)

そんなびっくりのザーザー降りでも海の中は本当にきれいなんですよ~♪

 

 

ハネムーンでお越しのIさん達は前日は飛行機がめっちゃ遅れて・・・今日は最悪の天気で・・・

ハネムーンなのに~~~(ノω` )

と言ってました。

そうですね。ハネムーンだもんね!

最高の思い出にしたいよね!!

よーし!はまちゃん本気だしちゃうぞーーーヾ(o´∀`o)ノ

 

雨雲あっち行けーーーーーーーーー!!

 

 

はい!晴れました~(人´ω`)

最悪の天気が一変!最高の天気に早変わり~♪

 

 

ちょうど幻の島も貸し切りでした(-ω☆)キラリ

 

こんな写真も撮ってみたり(笑)

無人島感出てますね~(人´ω`)

お!ヘリコプターだ!

 

 

ここだぞーーーー!!(笑)

家族3人で遭難してみたり・・・v(・∀・*)

 

 

たっぷり島で遊んだ後は飛び込み大会を開催!

ちょっと幻の島から移動しま~す≡┏|*´・Д・|┛

と移動中にウミガメ!!

 

 

湖みたいな水面だったのでウミガメが泳いでいる姿がはっきりと見えました♪

ラッキーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

石垣島の天気はコロコロ変わりますけど、今日ほどガラッと変わる日はちょっと珍しかったです。

これもハネムーンPOWERですかね♪

石垣島の太陽!ありがとーーー!!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)