ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

梅雨でもダイビングには影響なしヾ(o´∀`o)ノ/石垣島体験ダイビング日記

2017年5月29日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

空梅雨の多い石垣島・・・今日は残念ながらしっかり梅雨空でした(´・∀・`)

しかーーーし!海の中はどんな時でもばっちりな石垣島!梅雨でも安心して遊びに来て下さい♪

 

 

ナマコでチョンマゲ+.(´^ω^`).+

女子3人の貸し切りでした(*´ェ`*)

初体験ダイビングの2名もすいすい~と余裕で潜れました(^O^)

ニモに大接近♪

ニモのキスシーン・・・(*´艸`*)

 

こわーい顔のウツボにも負けじと大接近!!

ウツボは意外とびびり~(笑)

近づくとその分すすす・・・とバックして穴の中へ(-_-;)

 

 

ハマクマノミが守っているのは・・・

 

 

卵!!中には今にも生まれそうな赤ちゃんたちが見えましたヾ(o´∀`o)ノ

今日の夜には生まれちゃってるんだろうな~って位パンパンの卵!

元気に育てよ~ヾ(。・ω・。)

 

 

今日もウミガメに会えましたー(人´ω`)

相変わらず遭遇率90%以上!!

いつも同じところにいる子なので、そろそろ顔覚えてもらえたかな(笑)

 

 

大接近で正面顔を・・・ちょいブサですね(笑)

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)