ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

晴れたーーーヾ(o´∀`o)ノ/石垣島体験ダイビング日記

2017年5月30日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

久しぶりに快晴の石垣島!最近は曇が多かっただけに、久しぶりにすかーーー!っと晴れた空は最高ですね(*´艸`*)

 

幻の島も最高に綺麗!

人魚姫も出現だー(人´ω`)

 

 

 

可愛い女の子がいた一方で・・・

体力バカ3人がこんなことをやってました・・・

 

3人で・・・

 

 

倒立!(笑)

昨年のスタッフいずみが遊びにきてました♪

得意のエビ反りも健在!

明日からはまた梅雨っぽい雨予報ですが。。。

外れやすい石垣島の天気予報はあてになりません!

晴れますよーーーーーに+.(´^ω^`).+


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)