ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

可愛い~~~ウミウシ(*´ェ`*)/石垣島ダイビング日記

2017年6月1日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

晴れた晴れた~!

天気予報では雨や曇りと出ていましたが、朝起きてみたらすかーーーんと快晴の石垣島!

リピーターのMさん!持ってますね~♪

 

まずは朝一に海底温泉で朝風呂へ~≡┏|*´・Д・|┛

 

 

温かい~(*´艸`*)

 

まいちゃんも足からどぼーーーん(笑)

 

 

朝風呂でしゃっきりした後はマクロ探し!

カメラで撮りまくりのMさん達・・・集中しまくりでなかなか目が合いませんでした(笑)

それだけダイビングに夢中になってくれているって感じてとっても嬉しかったです(人´ω`)

 

ヨウジウオ系の幼魚!

1cm弱の大きさで体の太さは2mmくらい・・・

ほとんど動かなかったので皆さんの食いつきは微妙でしたが、1人でこんな小さいのかーと見入ってました(笑)

 

皆が食いついたのはこの子!

ハナビモウミウシです。

とっても綺麗なウミウシ・・・海の宝石とよく言われるウミウシですが、この子を見ると本当に宝石の様に感じます+.(´^ω^`).+

 

 

よく見ると頭に目が2つ・・・可愛すぎる(笑)

 

 

キンメモドキも段々大きくなってきています!

もう少し大きくなったら向こう側が見えなくなっちゃいそう♪

 

 

〆は最近流行りのクマノミ保育園へ!

新旧スタッフと記念撮影v(・∀・*)

 

 

もう間もなく梅雨明けの石垣島・・・夏まで秒読み!!!

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)