ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

夏休みスタート!最高のコンディションです♪/石垣島シュノーケリング日記

2017年7月24日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

すーっかりサボってしまっていたブログ・・・
忙しすぎて!ごめんなさい(・ω・;)
まさかの生存確認まで頂いて・・・Mさんありがとうございます(笑)

そんな最近の石垣島ですが・・・
やばいです!!
ベタ凪の海に快晴の青空!!
1年で一番の時期がやってきました♪


無修正でこの美しさΣ(・ω・ノ)ノ
なんですかこれ??これが石垣島の海です!ヾ(o´∀`o)ノ



幻の島では家族写真が増えてきました♪
夏休みだから子供が多いですね~(*´∀`*)



シュノーケリングポイントもベタ凪!



子供たちも上手にシュノーケリングできました♪
飛び込みも挑戦したりと船上はずーっとキャーキャー可愛い声が(*´∀`*)



夏休みは始まったばかり!
皆で思い出つくりましょ~~~ヾ(o´∀`o)ノ


コメント2件

  • 真由美 | 2017.07.26 23:53

    Mさんです。
    勝手に心配しちゃいました。ごめんなさーい。
    久しぶりに浜ちゃん節が見られて嬉しいです。
    ますます忙しくなる時期ですが体を大切にしてくださいね。

  • hama | 2017.07.29 18:29

    いえいえw
    心配して頂けてとっても嬉しいです!それだけサボってたって事ですね・・・(・ω・;)
    台風でしっかり体を休めて夏休みを乗り切りまーす!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)