ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ダイビング楽しかった(*´ω`*)

2011年4月14日

ダイビングしてきましたぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙
11月から潜ってないから緊張したーあせる 今日は今年から新しくお店をオープンさせた元同僚と潜ってきました。
竹富島の近くで珊瑚の綺麗なポイントでしたよ音譜 水温は22℃、天候も良く風も弱かったので気持ちよくダイビングできましたアップ で、今日の夜は働くお店の皆さんが歓迎会をしてくれるそうなので今から準備していってきまーす(○・v・)∩


コメント1件

  • newゅぅ | 2011.04.15 10:31

    SECRET: 0
    PASS:
    すごーい(≧∇≦)
    いいなぁ♪♪
    私も沖縄大好きです☆
    ダイビングしてみたいけどやったことないです(*^∇^*)
    怖がりなので。。。笑

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)