ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

花婿修業

2011年4月15日

今日の仕事道具ちゃんたちです~

あれ?
あの・・・ダイビングショップですよね・・・?
ぇ・・・
$石垣島のくろんぼはまんぼ
( ゚д゚)ポカーン
ダイビングショップはお客さんいないとお休み~ヾ(*´∀`*)ノ
なんて事はないです!
陸上のお仕事や船の掃除ややる事それなりに多いです・・・
で、今日はオーナーの家(新築)の庭で土を整地してました~
こんな仕事よくあるんですけど、僕は花婿修行と思って働いていますグッド! 網戸の張替やお風呂場のカビ掃除なんて事もありましたが、お父さんになった時に役立つと思って頑張ってます(`・ω・´)
これは終わった後の写真なんですけど、この写真で庭の3分の1か2分の1位です・・・
明日もこれの続き~(つд⊂)エーン
めっちゃ疲れたけど、お隣さんが家で採れたトマトを持ってきてくれました。
お隣さんのトマト甘くて大好きぃ(*´д`*)
あまりにも疲れたので晩御飯は龍王伝というラーメン屋に行ってきました。
たのんだのは龍王ラーメンの特盛~アップ 半年来ない間にいつのまにか特盛の上にジャンボ!ができてました。
今度疲れた時はこれを頼もう( ̄ー ̄)
で、こちらも新メニュー石焼ラーメン!?・・・次は石焼きラーメンジャンボで・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さーーーー明日も頑張ろう~~~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
人気ブログランキングに参加しています。
気が向いたらポチっとな(゚Д゚)ノ
人気ブログランキングへ


コメント2件

  • | 2011.04.16 23:16

    SECRET: 0
    PASS:
    龍王伝なつかし~~~♪
    石垣にいるときに何度かいきました(´∀`)
    石垣島にも、家系ラーメンがもっと増えたらいいのに~~~って思ってました★
    ダイビングショップがんばってください!

  • はまんぼ | 2011.04.17 22:18

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆさん
    ラーメン屋少なすぎますよね~
    全国の人がいるんだから全国のラーメン屋作りやがれ~ヽ(`Д´)ノ

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)