ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島トライアスロン2011

2011年4月17日

今日は毎年開催されている石垣島トライアスロンの日でした~ヾ(*´∀`*)ノ
数日前からトライアスロン参加者の方がたーくさんバイクやランニングの練習をしていましたビックリマーク 石垣島トライアスロン2011
こちらも毎年なんですけど、八重山ダイビング協会から50人ほど参加者の方が泳いでいる間、水面を監視するボランティアをやっています。
今年は僕も初参加~(∩´∀`)∩
朝6時からやってて、かなり眠かったです・・・(ノД`)~゜。
でもいざレースがはじまってみると・・・
間近で泳ぐ参加者たちが間近で見れて、かなり迫力ありましたよ音譜 トライアスロンのワールドカップも開催されていたんですが、、、やっぱりプロ!
スピード、パワー全てのレベルが違って見えましたΣ(゚Д゚)
そしてこちらがレスキュー参加したボランティアに配られるTシャツです。
がんばれ東北!がんばろう日本!

参加者の皆さんお疲れ様でした~
また来年も頑張りましょう( ´∀`)bグッ!
5時でボランティアが終わってから港で少し仕事があったので行ってきました。
こんなんなってました(*´д`*)
にゃんこの会議中でしょうか・・・この近くに6匹ほどドキドキ集まってました
はー癒やされた(*´Д`)
さて、、、晩ご飯は昨日はインスタントの焼きそばだったから・・・
ソースは神
よし!焼きそばにしよう!!ヽ(゚∀。)ノ
沖縄そばで焼きそば作ってみようかと思って沖縄そばをカゴに入れたら、その横に「島焼きそば」こんなんありました。
沖縄そばを焼きそばに合うようにアレンジしました。とのことです・・・
値段も400gで88円だったので即決!
んーやっぱりびみょ(´・ω・`)
人気ブログランキングに参加しています。
気が向いたらポチっとな(゚Д゚)ノ
人気ブログランキングへ


コメント2件

  • 放し飼い | 2011.06.02 22:22

    SECRET: 0
    PASS:
    石垣在住のダイバーさんなんですね
    僕は昨年まで石垣トラのB組(スイム担当)に出てました。
    毎年、多くのボランティアやレスキューの皆さんに感謝しながらの大会参加でした。
    因みに最高順位は11位でした(-_-;)おしい!

  • はまんぼ | 2011.06.04 23:48

    SECRET: 0
    PASS:
    >放し飼いさん
    11位ってすごいですね!!
    近くで見ていただけにどれだけ前に行くのが大変かわかります(;´Д`)
    また是非参加して下さい~

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)