ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

イカ素麺10丁!

2011年4月19日

今日も昨日と同じゲストの方の貸し切りで潜ってきました(∩´∀`)∩
コブシメが産卵の時期なので、ポイントは沢山の船でいっぱーいあせる ちなみにコブシメはこんなイカです。
$石垣島のくろんぼはまんぼ
でっかいですよー
40cmはありますヾ(*´∀`*)ノ
食いしん坊さんは何人前!?とかすぐ考えちゃうと思います。σ(゚∀゚ )オレノコトデス
でもあんまり美味しくはないです汗 甲イカの仲間なんですけど、あのイメージで食べるとちょっと残念な気分になっちゃいます・・・(´・ω・`)
イカめしにしたらどうかなー?
てゲストとお話してたんですけど、過去にそんな番組があったらしいですw
結果は中まで火が通らず生焼け状態で大失敗だったそうです。
でも、いつか挑戦してみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は帰ってきてから家のにゃんこ、ぴのをお風呂にいれてやりました。
寒い所から急に暑いところに来たからか・・・
毛が生え換わってきてますw
櫛でといでもといでも毛があふれ出します(;^ω^)
お風呂いれたらどうなるんかなーと思い、久しぶりに入れてみたら毛が落ちる落ちる・・・:(;゙゚’ω゚’):
お風呂詰まらんかな・・・汗 早くすっきりしてもらわないと、家が毛だらけになっちゃうよー(ノ∀`)

明日はまたまた倉庫作りです。
コンクリートを使って土台作るらしいです・・・コンクリ使う仕事初めて何でちょっと楽しみです(o´∀`o)
人気ブログランキングに参加しています。
気が向いたらポチっとな(゚Д゚)ノ
人気ブログランキングへ


コメント4件

  • HaruKotta | 2011.04.19 23:32

    SECRET: 0
    PASS:
    ピノ~(*´∀`*)

  • はまんぼ | 2011.04.19 23:42

    SECRET: 0
    PASS:
    >HaruKottaさん
    らぶり~(*´ω`*)

  • アキ | 2011.04.20 10:16

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴのおっきくなったねぇ~★
     てか美人ヘ(゚∀゚*)ノうちのも負けてないと思ったけど、ぴののが美人かもw
     うちもそろそろ暖かくなって来たらお風呂いれるよ~。

  • はまんぼ | 2011.04.20 23:14

    SECRET: 0
    PASS:
    >アキさん
    美人・・・美猫!?でしょ~
    今日写真のせたからそっちも見て下さいなヾ(@°▽°@)ノ

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)