ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

うちのアイドル、ぴのちゃんです。

2011年4月20日

何回か登場してますが、我が家のアイドルぴのちゃんです。
1歳の女の子です(*´д`*)
知り合いからもらったイシガキノラネコです(笑)

お腹見せてころ~ん
寒いとすぐ布団の中へ・・・
で、一緒に寝てると知らん間に腕枕させられてます(*´ω`*)
赤ちゃんの時です~
(*´Д`)ハァハァ
相手しなかったら背中から上って首の上で休憩されます。
乗せたんじゃないですよ~勝手に上ってくるんです(;^ω^)
最後はラブラブセクシーショット
これからもちょくちょく登場すると思いますがはまんぼ共々よろしくお願いします(∩´∀`)∩


コメント5件

  • (*´艸`) | 2011.04.20 21:53

    SECRET: 0
    PASS:
    腕枕してもらって
    ぐっすりですね(*´`)

  • はまんぼ | 2011.04.20 23:15

    SECRET: 0
    PASS:
    >(*´艸`)さん
    この時は俺も臭いかぎながら二度寝してました(笑)
    幸せ~(*´ω`*)

  • マンゴー | 2011.04.21 7:47

    SECRET: 0
    PASS:
    ヤバイッ‼可愛すぎますね♪( ´▽`)
    癒されました~
    これからも登場するの楽しみにしてます(^^)☆

  • はまんぼ | 2011.04.23 22:47

    SECRET: 0
    PASS:
    >マンゴーさん
    美人さんと評判です(*´ω`*)
    最近はちょっと悪い子ですけど・・・(#゚Д゚)y-~~
    またいい写真撮れたら載せますね~

  • neruri | 2011.04.24 0:46

    SECRET: 0
    PASS:
    ベッピンさんです~
    セクシーポーズは猫好きにゃたまらんっ☆
    うちは3匹居るんです♪
    負けずにblogデビューさせようかしら?

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)