ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

沖縄地方梅雨入り宣言

2011年4月30日

沖縄地方梅雨入りでーーーーす(;´Д`)
平年より九日早く、昨年より六日早いそうです。
GW中に梅雨入り宣言とか珍しいですね~
お客さんに「週間天気予報はあてになりませんからー(笑)」
とか言うちゃったけど梅雨入りしちゃうとは思いませんでした(ノ∀`)アチャー


せっかくのGWなんだから、沢山の観光客の方に石垣のいい所を晴れた状態で見て欲しかったですね~
少しでもいいから晴れてくれないかなー( ・ω・)

















コメント4件

  • マンゴー | 2011.05.01 2:06

    SECRET: 0
    PASS:
    私もゴールデンウィークに沖縄本島に行く予定なんですけど…
    雨やったら嫌です(>人<;)
    晴れますよーに(^_^☆

  • (*´艸`) | 2011.05.01 7:24

    SECRET: 0
    PASS:
    梅雨苦手です(´・ω・`)
    髪の毛がくるくるに…( ┳_┳)

  • はまんぼ | 2011.05.04 23:01

    SECRET: 0
    PASS:
    >マンゴーさん
    本島はどうですかー?
    石垣は晴れたり曇ったり雨だったり・・・
    ほんまに安定してないです(笑)

  • はまんぼ | 2011.05.04 23:03

    SECRET: 0
    PASS:
    >(*´艸`)さん
    梅雨の弊害は色々ですね(笑)
    まー水不足にならないよう夏に備えて、降る時はいっぱい降ってもらわないとヾ(*´∀`*)ノ

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)