ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

猫ーーーー(*´∀`*)

2011年5月5日

$石垣島のくろんぼはまんぼ
ご飯食べに行ったお店の向かいで子猫いっぱーいヾ(*´∀`*)ノ
猫団子ができてましたぁドキドキ


コメント3件

  • ゆっくり@石垣島 ゆみ | 2011.05.05 23:40

    SECRET: 0
    PASS:
    か、かわゆい!かわゆい!
    どこ~~!?

  • はまんぼ | 2011.05.05 23:45

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっくり@石垣島 ゆみさん
    730近くのスポーツショップ(イーグルだっけ?)をあやぱにモール方向に向かった所に「みぃふぁいゆー」ってお店があるねんけど、そこにいる~
    また休みの日見に行ってみよっと(*´ω`*)
    抱っこもできるよ(/ω\)

  • ルリスズメ | 2011.05.06 21:39

    SECRET: 0
    PASS:
    改めて写真で観ると…
    ヒドラっぽいですな。三つ首のドラゴンの。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)